2018年1月12日金曜日

カムティ ⇒ モンユア

 10日の早朝(6時半)にカムティを出航、遡って来たチンドウィン川をモンユアまで下る、マンダレーに行きたいと言ったらモンユアまででその先には行かないらしい、そこには大きな涅槃仏などがあるので丁度いい、来る時はモンユアの手前(カムティから見て)から乗ったのだけれど、今度の目的地はその先になる、2泊3日も3万チャットも変わりはなかった。
 ついこの間2泊3日の船旅をして、その復路って事もあって全く面白くもない、天気も良くないって事もなさそうなんだが、今回の船はやたら寒く感じる、3日目(12日)の午前中にモンユアに到着したんだけど、咳と喉の痛みで一寸調子が良くない。
 ホテルにチェックイン後薬屋へ、帰りにパンと水を買う、夕方夕食に外出するが食欲なし、焼きトウモロコシを買って帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。