2017年11月9日木曜日

シロン

 今日はこの先への進み方を調べるだけなのでゆっくりと起きる、部屋ではネットも満足に繋がらないので写真やらの整理をして過ごす、酷い湿気で洗濯物(部屋干し)も乾かないかも知れない、10時頃出て行く、当面インパールからコヒマを目指すので、こことインパールの途中にある町Silcherへ行きたい、バスターミナルへ行くとあっさりと判明、朝7時発午後2時到着だそうだ、256ルピー、夜行のバスもあるようだ。
 バスの切符が買えればもう用は何もない、近くの食堂を覗いたら中華があったので入ってみる、焼き飯を注文、80ルピー、昔はともかく今ではインドのご飯の多さに参る、タイの2倍ほどはあると思う。
 ホテルに帰ってロビーでPCをネットに繋いで今までの写真をネットにアップ、どうにか揚がったので動画もと思ったがあまりの時間のかかり過ぎで断念。
 夕飯は昼の焼き飯があまりに多かったのであまり食べたくない、何かないかと外をうろついて見付けたのがこれ、何の肉かも判らないけどこんなので十分、お 持ち帰り一串100ルピー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。